2011年12月18日

まつげ美容液って知ってます?

12月18日(日)は、かなりいい天気です。
雲がほとんどないです。


いやー気持ちが(・∀・)イイ


さて、今日は、ポテトチップスうすしお味を食べに行きますよ。


今からウキウキです。


あ、ポテトチップスうすしお味もオイシイですね。
じかいはそれにしよう。


良さそうな店を探していたら、こんなのみつけました。
今日の面白ホームページ
東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得

マタ紹介しますね〜


皆様のおきに入りホームページってありますか?


それでは、ごきげんよう

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ミクミク

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 11:01| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

美容 健康って知ってます?

お仕事中のリーマンの方、
育児中の主婦
受験を控えた高校生


読者様!ランチ何食べましたか?


時間がないから駅前でラーメン?
それか、いつもの店で?


ホテルの豪華なランチをまま友と?


わたくしは、某有名店のカルボナーラを並んで食べました。


えっ!?
忙しくて食べてない?


そりゃつらいですね。


沿うだ。あすは、佐賀に出張だっけ。


天気が気になる・・・。


このサイトいいかも〜
↓↓
ガンガン日記
レーシックを詳しく調べました。
転職回数が多い職務経歴書の書き方のポイントとは?
お見合いパーティーのJ-CLUB群馬(高碕・前橋・太田・伊勢崎)
ディーゼル大特集


なるほど、ナルホド

さて、日記はこのくらいにして、、
仕事にもどります(笑
実は仕事中(笑

今日はそんな美容ネタは一休み。こんな日記などを書いてみました。
失業保険

ビューティーアドバイザーになるため毎日勉強しています。そこで学んだちょっとしたお化粧の豆知識なんかを公開していけると良いなと思っています。
posted by ツヤン at 23:39| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ベルエポック美容専門学校のことなら

おとといは、お仕事もソコソコに〜
なぜなら本日は海釣りに行くのです!

天気になるといいなぁ・・
今は晴れ時々曇りのち晴れって天気だけど・・

さてさて

本日は私のお友達のサイトをご紹介〜
美容系自動登録相互リンク集
イラストレーターの使い方講座やフリーソフト素材ダウンロード


要チェックのサイトですよ〜


そして やっぱり、カステラが食べたくなる
オレでした。。。

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
美容系自動登録相互リンク集

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ツヤン at 17:33| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

有楽町 美容徹底研究

今から弘前にあそび行きます。


しかも泊まり。


大スキなあの人と一緒♪


ただ、デジカメ忘れたんです〜。
こんなときに限って。。。


しかたないので、あの人のデジカメに
納めて貰うことにしましょう。


今日は、共におにぎりでも食べましょうかね。


カメラがなくても、満喫しようと思います


とりあえず、今から出発っ!!


その前にこれ見ちゃった。
もあ吉日記
イーモリジュ脱毛器ムダ毛処理器激安通販
まいにち買ってみる
コンフォートホテルガイド




今日はそんな美容ネタは一休み。こんな日記などを書いてみました。
無料レポート紹介所-稼げる有料レポート-

今日は寝不足のせいか、お肌のハリが今一つなんですよね。こういう日は気分のノリも今一つになってしまいます。
posted by ツヤン at 18:08| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

美容皮膚科情報。

あなたがたこんにちは

本日は、同期と供にちらし寿司食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主にダイエットゼリー マスカット味を食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達と野球観戦して、
食事なんてのもいいですよね。

気分転換も兼ねてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなホームページ見つけました。
ライライライの戯言
モンキー カスタム パーツ
どもり矯正の手段
原付・バイクの自賠責保険(譲渡、解約、名義変更)について



関係ないのもあるけど、おもしろ〜w


じゃんじゃん

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
顔やせ 方法


posted by ツヤン at 16:47| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

美容 クリニックなら

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

みなさま、本日は突然朝っぱらからソウジしてますw

気分がいいと、掃除したくなるあたしって変かな?

ま、それは置いといて・・・

本日の天気は、曇天
こんな日に掃除って・・・w


もうすぐヒトダンラクするから、
大好きなリブロースステーキでも食べに行ってきますね。



おぉっと、忘れちゃうところだった。


本日の面白ホームページ
わたしの冒険日記

フムフム

あすが良い日になりますように〜♪

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
ユーチューブアニメ無料動画!(Youtube)

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by ツヤン at 22:44| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

アールプラス 美容 .侫Д潺縫の森

はいはい、みなさん〜〜〜

ご無沙汰してます

本日はね、晴れ時々曇りのち晴れって感じの天気だったので
ちょちょっとリョウリしてみました!

アワビですよ〜〜〜!

我ながらソレっぽく出来たかもw
まぁ味はなんとか食えるってトコロかなぁ〜


ボク、あんまり料理ってしないんだよね。
みなさんは、料理好きですか?

オナカも満腹状態になったので
インターネットサーファー(死語w)かいし!

本日のお勧めホームページはこちら
アルバイトの求人探し
杉並 子育て支援センター
MBA留学 Special Package 山内勇樹 海外留
スクール情報ならケイコとマナブ1



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
まつ毛エクステの方法

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 10:37| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

新 美容なら

☆+.゚☆+(★´・д・`)⊃こんばんゎ⊂(´・д・`○)+.☆゚+.☆

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「水俣まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらアブロケット買うって。

さて、今日は曇りのち雨!!

ちょっとのんびりしようかな。
おとといチェックしたホームページを御紹介します〜
ユーチューブアニメ無料動画!(Youtube)
学習机の選び方
恋する家族計画!|恋愛乙女ゲーム


いろいろありますね〜

フンガフフ

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
チワワの飼い方

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ツヤン at 22:46| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

美容法を詳しく調べました。

ぐっどいぶにんぐー


あなたがた、
話は変りますが、


今、庭の植木にカメムシが大量発生して
めちゃくちゃ臭かったです。


いやー
カメムシってまじくさいですね。



明日は、図書館にでも行こうかと思ってるんですが、
天気はどうですかね〜?


雨が降らなかったらいいんですが・・

気になったサイトはコレ。
コトミの記録
中高年のアルバイト情報

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ウサウサのブログ

最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。
posted by ツヤン at 21:34| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

美容液ファンデーション情報。

まいっしょに部屋の掃除するのいつ以来だろう

ま、たまには、掃除もしないと


皆様、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!



まもなく掃除も完了するので、
お買い物にでもいこっかな

むふふ

今日は私のオトモダチのホームページを御紹介〜
転職ナビゲーション
一旬ブログ
コジマのことならおまかせください。
ビタミンE | 美容液ファンデーションのランキング。人気、おすすめは?
特売チェック食費節約携帯サンキュ!献立


なるほど、ナルホド

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
情報商材ブログアフェリエイトおトクレビュー

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 10:06| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

美容 資格なサイト

9月21日(水)は、すごくいい天気です。
雲がほとんどないです。


いやー気持ちが(・∀・)イイ


さて、本日は、梅おかかうどんを食べに行きますよ。


今からドキドキです。


あ、梅おかかうどんも美味しいですね。
次回はそれにしよー。


イイカンジのおみせを探していたら、こんなの見つけました。
本日のお奨めサイト
クレジットカード
出張 予約だ!ビジネスホテルだ!朝ゆっくりしたいので、レイトチェックアウトの所探してます。
家庭教師ヒットマンリボーンの画像きせかえ待受
【大学入試センター試験対策勉強法】センター試験高得点マニュアル


明日も紹介しますよ〜


皆さんのおきに入りサイトってありますか?


――――――以上で本日の報告をおわります。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
グッピキ徒然

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by ツヤン at 20:55| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

美容器具徹底比較

こんばんわっすー。今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗

嫌がらせか?

えっと、今日でJOBAはじめて
1週間です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

私はJOBA以外にも、プリーも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

今日のお薦めホームページ
レッツラゴー
木村カエラ 歌詞 無料歌詞検索
一重を二重の大きな目にする方法 あなたを魅力的なかわいい表情に変身させる方法
パチスロ交響詩篇エウレカセブンアプリ
ロッドケース ダイコー激安通販


ぜひ、見て下さいね

それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
コスメティックブログ

友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?
posted by ツヤン at 22:27| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

共立美容の情報

りんご寒天を始めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聞くんですが、皆さんは気になりませんか?




私はまだ始めてから明日ですが、8KG減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
りんご寒天とかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。

りんご寒天はどこで購入したのかっていうと、
大手のあそこらです。

本日は私の御友達のサイトをご紹介〜
デトックスヨガ
子供服福袋のオススメは?
乾燥肌の方のファンデーション選び
ザ・アイドルげな日記
ちらし寿司の最新情報。


本日のサイトはここまで

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
借金はおまとめしちゃいましょう

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 00:19| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

美容鍼の情報

こんばんわっすー。

8月30日(火)はオトモダチの御誘いで、
梅田新道にある とあるレストランでランチをしました。
外見は沿うでもない・・・って感じなんですが、
テンプラセットがさいこ〜!
また今度たべに行ってこよっとw


今日ご紹介するホームページはこちら
パピヨンと私の日々
シーサー株式会社


フムフム


さて、日記はこれくらいにして、、
シゴトにもどります(笑
実はシゴト中(笑

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ながぶーにっき

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 22:38| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

美容 資格徹底比較

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

最近私は、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、高松!

いいよね、あちら。
って、いったことないからいきたいんだけどw


おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;

今日の面白サイト
ETCカード
FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略!


今日のサイトはここまで
嗚呼,いい気分

が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
ネタサイト


posted by ツヤン at 00:02| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

美容 形成 外科のお勧め!

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


やっと動物園行けた〜。


今日の天気は、曇りのち晴れ
みなさんはどんな感じですか?


おれは、昨日は、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり〜♪。


昨日の試合はナカナカすごかったです。
勝ったの〜\(^o^)/


どうでもいいとは思うんですが、最近の食生活微妙なんです。。

昼も夜も、コンビニ
だめだね〜


マグロ丼でも、食べに行きたい気分です。。


今日御紹介するホームページはこちら
ながぶーにっき
Yahoo!ジオシティーズ
バラエティーニュースブログ


いいホームページがあったらマタ紹介しますね


じゃんじゃん

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ミーの日記帳

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 20:57| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

美容の森

マルハのダイエットゼリーを始めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聴くんですが、みなさまは気になりませんか?




あたくしはまだ始めてから5日ですが、6kg減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
マルハのダイエットゼリーとかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。

マルハのダイエットゼリーはどこで購入したのかっていうと、
大手のあっこです。

今日御紹介するホームページはこちら
みぶのものがたり

オススメホームページがあったら教えて頂戴ね。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
ごうの日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ツヤン at 23:45| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

渋谷美容外科クリニックの最新情報。

どうもです〜


今日は雨模様いやだなとおもってたら
英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
ほっとしましたけど。


3ヶ月ぶりに母が土日から今日まで来ていました。


伴に、テーマパーク行ったりしました。


わたくしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
持病のような肩こりです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


サーロインステーキ食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


仕事の合い間のつかの間のひとときって感じでしたね。


今日は私のユウジンのホームページを御紹介〜
チワワの飼い方
ネットで見つけた私のお気に入り
自動車保険見直しポイント徹底解説
マイフェヴァリットシングス
わくわく通販大好き♪



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
おなか痩せ方法


posted by ツヤン at 21:32| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

スチーマー 美容なサイト

こんばんは

最近私は、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、周南!

いいよね、あそこら。
って行った事無いから行きたいんだけど(笑


ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・

このホームページいいかも〜
↓↓
エンタメニュース
たそがれ日記


フムフム
フンガフフ

それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
クチコミで評判のコスメ・化粧品

最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。
posted by ツヤン at 21:54| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

美容体重なサイト

ダイエットゼリー マスカット味を始めてから生理が遅れちゃっ立とか
不規則になっ立とか良く聴くんですが、みなさまは気になりませんか?




ボクはまだ始めてからあさってですが、2キロ減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
ダイエットゼリー マスカット味とかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。

ダイエットゼリー マスカット味はどこで購入したのかっていうと、
大手のあっこです。

本日のお薦めサイト
ダイダイアリ
気になるニュース日記
だいのオススメ
ダイナマイトモチベーション・リターンズ!


本日のサイトはここまで

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
MetaTrader自動売買-検証とFX運用成績-

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 23:50| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

