2011年10月15日

アールプラス 美容 .侫Д潺縫の森

はいはい、みなさん〜〜〜

ご無沙汰してます

本日はね、晴れ時々曇りのち晴れって感じの天気だったので
ちょちょっとリョウリしてみました!

アワビですよ〜〜〜!

我ながらソレっぽく出来たかもw
まぁ味はなんとか食えるってトコロかなぁ〜


ボク、あんまり料理ってしないんだよね。
みなさんは、料理好きですか?

オナカも満腹状態になったので
インターネットサーファー(死語w)かいし!

本日のお勧めホームページはこちら
アルバイトの求人探し
杉並 子育て支援センター
MBA留学 Special Package 山内勇樹 海外留
スクール情報ならケイコとマナブ1



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
まつ毛エクステの方法

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 10:37| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。