2011年09月12日

共立美容の情報

りんご寒天を始めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聞くんですが、皆さんは気になりませんか?




私はまだ始めてから明日ですが、8KG減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
りんご寒天とかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。

りんご寒天はどこで購入したのかっていうと、
大手のあそこらです。

本日は私の御友達のサイトをご紹介〜
デトックスヨガ
子供服福袋のオススメは?
乾燥肌の方のファンデーション選び
ザ・アイドルげな日記
ちらし寿司の最新情報。


本日のサイトはここまで

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
借金はおまとめしちゃいましょう

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 00:19| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

