2011年08月30日

美容鍼の情報

こんばんわっすー。

8月30日(火)はオトモダチの御誘いで、
梅田新道にある とあるレストランでランチをしました。
外見は沿うでもない・・・って感じなんですが、
テンプラセットがさいこ〜!
また今度たべに行ってこよっとw


今日ご紹介するホームページはこちら
パピヨンと私の日々
シーサー株式会社


フムフム


さて、日記はこれくらいにして、、
シゴトにもどります(笑
実はシゴト中(笑

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ながぶーにっき

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 22:38| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

