2011年08月21日

美容 形成 外科のお勧め!

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


やっと動物園行けた〜。


今日の天気は、曇りのち晴れ
みなさんはどんな感じですか?


おれは、昨日は、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり〜♪。


昨日の試合はナカナカすごかったです。
勝ったの〜\(^o^)/


どうでもいいとは思うんですが、最近の食生活微妙なんです。。

昼も夜も、コンビニ
だめだね〜


マグロ丼でも、食べに行きたい気分です。。


今日御紹介するホームページはこちら
ながぶーにっき
Yahoo!ジオシティーズ
バラエティーニュースブログ


いいホームページがあったらマタ紹介しますね


じゃんじゃん

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ミーの日記帳

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 20:57| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

