2011年08月15日

美容の森

マルハのダイエットゼリーを始めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聴くんですが、みなさまは気になりませんか?




あたくしはまだ始めてから5日ですが、6kg減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
マルハのダイエットゼリーとかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。

マルハのダイエットゼリーはどこで購入したのかっていうと、
大手のあっこです。

今日御紹介するホームページはこちら
みぶのものがたり

オススメホームページがあったら教えて頂戴ね。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
ごうの日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ツヤン at 23:45| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

