2011年08月04日

渋谷美容外科クリニックの最新情報。

どうもです〜


今日は雨模様いやだなとおもってたら
英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
ほっとしましたけど。


3ヶ月ぶりに母が土日から今日まで来ていました。


伴に、テーマパーク行ったりしました。


わたくしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
持病のような肩こりです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


サーロインステーキ食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


仕事の合い間のつかの間のひとときって感じでしたね。


今日は私のユウジンのホームページを御紹介〜
チワワの飼い方
ネットで見つけた私のお気に入り
自動車保険見直しポイント徹底解説
マイフェヴァリットシングス
わくわく通販大好き♪



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
おなか痩せ方法


posted by ツヤン at 21:32| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。