2011年07月14日

美容師国家試験のサイト

ぐっどいぶにんぐー


本日は、曇りのち雨ですね。


買い物に行かないといけないのですが、
本日はどういう所以か、モチベーションが高いです(笑
こんな日は、できるだけしごとをしておかないと^^。


昨日、読書して、それから
インターネットして。


本日御紹介するサイトはこちら
きれいになるための美容
祝儀・不祝儀のお金、いくら包めばいいの?〜冠婚葬祭お金のマナー〜
ハトのマークの引越しセンターの口コミって?


なるほど、ナルホド


22:34なので、そろそろタイムリミットです。


あした、松山行くので、準備にとりかかります。


どんとはれ

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
どんだけブログ

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 22:34| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

