2011年07月08日

美容院徹底研究

昨日は、残念な空模様だったのですが・・・。


とまった先のヤドに早く入って海の見える温泉につかり、
ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかを受け、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早寝したぶん、はやおきしました!!
丁度、朝陽が上った所だったんですが
泊ったのは、諏訪の絶景リゾートです。


こちらにもおひ指しな感じに来ました。


ヤッパリ旅行っていいですねえ。
ほんと、最高に癒されるのです! 


1泊2日で リゾート旅行キブン♪
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからには御ヤクソクのフランクフルト食べますよ。


本日のお勧めホームページはこちら
肌に関する情報集
ペット介護士


フムフム

にんにん


それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
モアモアハッピー

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by ツヤン at 23:04| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。