2011年07月06日

美容ディーラーなら

こんちわ^^

7月6日(水)は友人の御誘いで、
酒田にある とあるレストランでランチをしました。
ガイケンはそんなに・・・なんですが、
テンプラセットがさいこ〜!
また今回たべに行ってこよっとw


今日は私のオトモダチのホームページを御紹介〜
ツラツラブログ
大人気おもしろゲーム、アニメ、DVDの最新情報館
ダイエットの方法とメタボの改善方法はこれだ
NEWS(ニュース)のグッズ - NEWS(ニュース) 写真集


フムフム


このアト、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
しんダイアリー

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ツヤン at 16:19| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。