2011年06月19日

美容用品って知ってます?

本日は俺の実家に来てみました。


おばあちゃんがいるのですが、
明太パスタを用意して待っていてくれました。


カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・
そういえば、携帯でも写真撮れたんだ・・・

ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・


おとといまで不在で、おやじさんが、不在です。
春日部まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


このサイトいいかも〜
↓↓
失業保険

本日のサイトはここまで

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
クレジットカード

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ツヤン at 21:53| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。