2011年06月18日

美容室予約の最新情報。

昨日は、ナカナカ寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;


つるつるのソールのヒールを履いていった日。


なんだか平坦なご飯どころのフロアで、
思いっきり転倒w


こけ立ときに打っ立ところがいたくて、
それだけですっごく疲れてしまったおれ。


さらに残業で遅くなっちゃったので、
合コンに行ってた同僚を捕まえて、


プリングルスの新作を食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
本日の面白サイトはこちら
jalカード suica view

おすすめサイトがあったら教えて下さいね。


それでは、ご機嫌さん

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
石原興事

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ツヤン at 22:20| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

