2011年06月16日

アイ美容外科情報。

はい、今日のヒトリゴトです〜


今日は昨日につづいて運悪くの雨の空。
英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
ふ〜。。って感じです。


半年ぶりに母が土日から今日まで来ていました。


伴に、大好きなコンサート行ったりしました。


ボクも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
すごい肩凝りです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


骨付き焼肉食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


しごとの合間のほっとするひと時って感じでしたね。


今日御紹介するサイトはこちら
SPIRIT
ゲーム総合リンク.com
当日 予約 で、行けるかな?ちょっと屋内プールで泳ぎたいんだけど?
CR水戸黄門2 裏ネタの通販情報


あすも紹介しますよ〜

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
youtube

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 22:21| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。