2011年06月14日

美容 器の森

本日はカツカレーを食べに
宇部まで行こうかな、って思ってます。
わたしは、読者が大スキなんですが
読者様はどんな本が好きですか?
良かったら教えて下さいねー

本日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗


本日の面白サイトはこちら
エンタメニュース
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単!
アリシアのダイエット情報ブログ
カワタのニュース


本日のサイトはここまで

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
けんたの日記

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ツヤン at 00:18| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

