2011年06月12日

管理美容師なら

昨日は、がっかりな天気だったのですが・・・。


宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、
ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかを受け、
ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早寝したぶん、はやおきしました!!
ぴったり、朝陽が上っ立ところだったんですが
泊ったのは、浜田の絶景リゾートです。


こちらにも久々に来ました。


ヤッパリ旅行っていいですねえ。
ほんと、最高に癒されるのです! 


1泊2日で リゾート旅行気分。
露天風呂も絶景で、エステもあるし。


ここに来たからには御約束のタルタルソースをかけたエビフライ食べますよ。


今日の面白サイト
東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料

いいサイトがあったらマタ紹介しますね

―地球滅亡まであと427日―


くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
クレジットカード

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 17:46| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。