2011年06月09日

まつ毛美容液の森

今日はボクの実家に来てみました。


ばあちゃんがいるのですが、
フランクフルトを用意して待っていてくれました。


今日はデジタルカメラ忘れたから、取れなかった・・・
あー。携帯で撮れば良かったかなー。

なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?


今日まで旅行で、お父さんがお出かけの模様。
豊橋まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


今日の面白ホームページ
東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得
日経225先物 スロー投資のすすめ


要チェックのホームページですよ〜

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
顔やせ 方法

最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。
posted by ツヤン at 22:10| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。