2011年06月04日

美容師の情報

皆様こんにちは〜♪

今日は、同期とともにキムチ牛丼食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとオイシイですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主に寒天ケーキを食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とドライブして、
食事なんてのもいいですよね。

気持ちを入れ替えてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなホームページ見つけました。
スパチュー
布団 通販の口コミ情報|無料携帯ホームページMiu-Miu



関係ないのもあるけど、おもしろ〜w


じゃんじゃん


スパチュー


posted by ツヤン at 14:51| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。