2011年05月07日

アサミ美容外科の森

5月7日(土)は、すさまじくいい天気です。
雲がほとんどないです。


いやーきもちいい。


さて、本日は、アジの開きを食べに行きますよ。


今からワクワクです。


あ、アジの開きもおいしいですね。
今度はそれにしよう。


よさげなおみせを捜してたら、こんなの見つけました。
本日の面白ホームページはこちら
スパチュー
ドーバー パストリーゼ77の最新情報。
うつ病を克服した!あなたの笑顔が見たいから
ブーティでこの秋冬はスタイリッシュに!


紹介してほしいホームページがあったらおしえてくださいね


みんなのおきにいりホームページってありますか?


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


jalカード suica view


posted by ツヤン at 11:35| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

