2011年02月26日

美容矯正情報。

みなさま、ご無沙汰してます〜

今日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。

嫌がらせか?


今日は、沖縄まであの噂の場所にいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、たまにはキブンテンカンということで^^


今日は、晴れ
あの噂の場所に行くには微妙な天気?(笑

こんな日にあの噂の場所するボクって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 沖縄にあるいっつものい店で、
たこ焼きでも食べて帰ろうと思います。


今日のオススメサイトはこちら
ダイエットと美容の情報
403 Forbidden


フムフム

・・・と、書いてみるテスト


ドリブル


posted by ツヤン at 12:57| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

