2011年02月21日

品川美容を調べました

昨日は、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪


ツルツルのソールの革靴を履いていった日。


なんにもない平坦なところで
すってんっと転んでしまったw


思いっきり、こけたので、
それだけですっごく疲れてしまったわたくし。


残業でかなり遅くなってしまったので、
飲み会に行ってた友達を捕まえて、


しゃぶしゃぶを食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
本日御紹介するサイトはこちら
派遣情報
シーサー株式会社
資生堂 フェイスカラー・パウダーの通販情報の森
タナカプレミアムソープを試してみましょう!
roccaをお得に買いたいなら!!




もう本日は書けないや(笑。
つづきはあしたねw


携帯 suica


posted by ツヤン at 21:47| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。