2011年02月18日

共立美容情報。

みなさまこん○○は!

あ〜、頑張らなきゃ。
あした、北九州に行かないといけなかったんだ。

あ゛〜。
2月18日(金)、本日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

嫌がらせか?

てかね、はり師の試験の日程を勘ちがい。
あさって勘ちがいしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、15時に食べた吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」
食べすぎたかな?

おなかが・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

あしたからは、こんにゃくゼリー食べて、調整しないと。

本日の面白サイトはこちら
エンタメニュース

マタ紹介しますね〜
おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


サプリメントと漢方


posted by ツヤン at 21:36| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

