2011年01月20日

美容室検索の情報

コニチワー(外人風今日は、珈琲を飲みながら、書いてます。

えっと、今日で馬ランシングチェア始めて
しあさってです。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、まあまあ辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気に続けては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

おいらは馬ランシングチェア以外にも、アトラスかリバーも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

今日の面白ホームページ
youtube
ビーグレンのアットコスメ情報をお届けします!
隅田川花火大会の日程時間や口コミ穴場スポット場所取り(屋形船)
専用サーバー.com


いいホームページがあったらマタ紹介しますね


東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得


posted by ツヤン at 11:30| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

