2011年01月15日

美容師の情報

はいはい、みなさん〜〜〜

こんちわ^^

本日はね、雨って感じの天気だったので
ちょいっと料理してみました!

ミックスフライですよ〜〜〜!

我ながらそれっぽくできた(笑
まぁ味はなんとか食えるってとこかなぁー


わし、あんまり料理ってしないんだよね。
読者様は、料理好きですか?

おなかも膨れたので
ネットサーフィン(死語?)開始!

昨日チェックしたサイトを御紹介します〜
派遣
ジャンク
じゃんけん しましょ
ドッグフード人気通販の秘密は
403 Forbidden


明日も紹介しますよ〜


pasmo クレジット 定期券


posted by ツヤン at 16:19| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。