2010年08月11日

美容家のことなら

読者様ぐっどいぶにーん♪

今日は、同期と共に明太パスタ食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

沿う沿う、実はダイエットをしているので、
主に亀田製菓のダイエットゼリーを食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達と海釣りして、
食事なんてのもいいですよね。

気分転換も兼ねてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなサイト見つけました。
興味あるサイトの紹介
資生堂 フェイス用カミソリのお買い得情報
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム



関係ないのもあるけど、おもしろ〜w


ま、今日は、こんなトコです。


PASMOクレジットカード比較


posted by ツヤン at 22:20| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。