2010年07月21日

美容 形成 外科の森

☆+.゚☆+(★´・д・`)⊃こんばんゎ⊂(´・д・`○)+.☆゚+.☆


やっと某テーマパーク行けた〜。


今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れ
みんなはどんな感じですか?


俺は、今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)。


おとといの試合は中々良かったです。
勝ったの〜\(^o^)/


どうでもいいことですが、最近の食生活が悪いんです。

昼も夜も、あんまり食べない
だめだね〜


うまい棒(チーズ味)でも、食べに行きたい気分です。。


今日のお薦めホームページはこちら
即日キャシング比較

いろいろありますね〜


このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきはあすの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww


うんちくサイト


posted by ツヤン at 22:00| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

