2010年06月25日

テノール 美容の森

6月25日(金)は雲ひとつない晴天。

ダイエットの話なんですが、4年ほど前に、
りんご寒天なんかもやってました。

ふぅちゃんといっしょにやってたので、
かなり続きました。

ひとりでやるのって
かなり大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が4kg痩せました。

まぁ、単品でやるより、
フルボディシェイパーと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気もちを入れ替えて
フランベルジュ ダイエットココアも気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えてもらえませんかね?


食事と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

にんにん

おとといチェックしたサイトをご紹介します〜
再就職
つかってみんしゃいよか石けんはよかせっけん




ゴン日記


posted by ツヤン at 22:38| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。