2010年06月19日

美容師の森

おとといは、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり〜♪

みんな、ばんはー


おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでるあたくしっていったい・・・(笑



曇りのちはれな日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


明日は、大館まで、出張なんで、
ちょっとユウウツな気分です。

美味しそうなものでもさがそうかな?
といいつつ、行きつけの店のカレー鍋を食べるんですが^^;



本日ご紹介するホームページはこちら
ダイエット情報
部屋の整理整頓のコツと仕方


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

どんとはれ


パスモ クレジットカード比較


posted by ツヤン at 23:13| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。