2010年05月06日

山野 美容のお勧め!

はいはい、みなさん〜〜〜

夜です日記書くです

今日はね、曇りのち晴れって感じの天気だったので
ちょいっとクッキングしてみました!

ミックスフライですよ〜〜〜!

われながら何となくできた(笑
まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー


ボク、あんまり料理ってしないんだよね。
皆様は、料理好きですか?

お腹もふくれたので
ネットサーフィン(死語?)開始!

今日は私の友人のホームページを御紹介〜
スイカ 定期券
手越祐也のグッズ - 手越祐也 写真集
アフリィ系情報商材レビュー
アフィリエイトなんとなく日記


今日のホームページはここまで


東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得


posted by ツヤン at 22:39| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。