2011年12月21日

葉酸サプリメント

葉酸っていう栄養素のサプリメントがあるの、知っていますか? あんまりメジャーなサプリメントではないのですが、これ、けっこう女性には必要な栄養素らしいのです。 特に妊婦さんには必要な栄養素らしく、これを摂ることによってお腹の赤ちゃんの発育にもよいそうなのです。 ただ葉酸を食べ物からとろうとするとなかなか難しいらしく、ものすごい量を食べなきゃいけなかったりするそうなので、たいていはサプリメントに頼るそうです〜 でもつわりの時期って水を飲んでも吐くといいますから、つわりでも葉酸が摂りやすいように工夫されたサプリがあるようなんです。 それだときっと、つわり時期でもサプリメントがきちんと摂れそうです。
posted by ツヤン at 00:22| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

まつげ美容液って知ってます?

12月18日(日)は、かなりいい天気です。
雲がほとんどないです。


いやー気持ちが(・∀・)イイ


さて、今日は、ポテトチップスうすしお味を食べに行きますよ。


今からウキウキです。


あ、ポテトチップスうすしお味もオイシイですね。
じかいはそれにしよう。


良さそうな店を探していたら、こんなのみつけました。
今日の面白ホームページ
東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得

マタ紹介しますね〜


皆様のおきに入りホームページってありますか?


それでは、ごきげんよう

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ミクミク

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 11:01| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

