2010年08月27日

スチーマー 美容のサイト

はいはい、皆さん〜〜〜

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

本日はね、曇天って感じの天気だったので
ちょちょっとリョウリしてみました!

さいこ〜カレーですよ〜〜〜!

われながらなぜかできた(笑
まぁ味はなんとか食えるってトコロかなぁ〜


俺、あんまり料理ってしないんだよね。
皆さんは、料理好きですか?

オナカいっぱいになったので
インターネットサーフィン(死語?)スタート!

本日は私のオトモダチのサイトをご紹介〜
レシピ
気になるはなし
女性の口臭は生理前がひどい - スタ☆ブロ -
クレジットカードの現金化


いろいろありますね〜


即日キャシング比較


posted by ツヤン at 23:01| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

あさひ美容外科の森

グッドイブニング^^

みなさん、今日はとつぜん朝から掃除してたりします(笑

気分がいいと、掃除したくなるわたくしって変かな?

まぁ、それはちょっと置いといて・・・

今日の天気は、晴れ
こんな日に掃除って・・・w


もうすぐヒトダンラクするから、
大好きなホワイトシチューでも食べに行ってきますね。



おっと、忘れるとこだった。


今日御紹介するホームページはこちら
クレジットカード
トップページ:マタニティ用下着、肌着通販楽天ショップお勧めサイト


紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょうだいね

あしたはいい日かな〜


レシピの情報集


posted by ツヤン at 22:22| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

パナソニック 美容情報。

夜です日記書くです
かぜをひいちゃいました。
皆様は大丈夫ですか?

なので本日は、あさから病院にいってました。
病院は、あんまり気分のいい所じゃないですね〜


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ草加に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
本日の面白ホームページ
趣味生活記録
ひとみしりを治す方法 » ひとみしりを治す方法


いろいろありますね〜

ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・


激裏情報集


posted by ツヤン at 22:30| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

湘南美容を詳しく調べました。

8月18日(水)は、ブライダルのお仕事でした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

色々と詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかも知れぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

カレー食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

あしたから、3日飲み会へ行くけど、
これからはちょっとご飯控えめにだな。

本日御紹介するホームページはこちら
再就職

要チェックのホームページですよ〜


pasmo クレジット 定期券


posted by ツヤン at 22:33| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

美容オイルを調べました

なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?


ドライブに行こうかと
思ったんだけど。
やっぱりやめよっかな〜



今日ご紹介するサイトはこちら
ツラツラブログ
居酒屋の港区つながり


今日のサイトはここまで

ムフフ〜


東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料


posted by ツヤン at 23:14| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

大塚美容外科なサイト

実はスリランカにいた時にプチ断食でジュース飲んでました。

飲んでいた頃は、あしたでズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。

ただ、摂取する時間を守らないと、
心臓がバクバクしちゃって。

なので、わしは、お昼って決めて、
飲んでましたよ〜。

今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、
またつづけて飲んでます。

今日は私の友人のサイトをご紹介〜
東京 地下鉄 定期券
小林製薬ヒフミド 口コミ体験レビュー


要チェックのサイトですよ〜


失業保険について


posted by ツヤン at 23:25| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

美容家のことなら

読者様ぐっどいぶにーん♪

今日は、同期と共に明太パスタ食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

沿う沿う、実はダイエットをしているので、
主に亀田製菓のダイエットゼリーを食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達と海釣りして、
食事なんてのもいいですよね。

気分転換も兼ねてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなサイト見つけました。
興味あるサイトの紹介
資生堂 フェイス用カミソリのお買い得情報
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム



関係ないのもあるけど、おもしろ〜w


ま、今日は、こんなトコです。


PASMOクレジットカード比較


posted by ツヤン at 22:20| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

美容師国家試験の森

みなさん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

本日は、同期と共にピータン粥食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主にダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とお散歩して、
食事なんてのもいいですよね。

気分転換に、、もなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなホームページ見つけました。
パスモ オートチャージ
プロアクティブサンプル
愛媛県松山市の道後温泉の旅館の露天ぶろに入ろう
F1非売品 グッズ



関係ないのもあるけど、おも知ろ〜w


もう本日は書けないや(笑。
続きはアトでねw


情報サイト


posted by ツヤン at 22:14| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

テノール 美容を詳しく調べました。

JOBA使い始めたのですが、
私は首が痛くなりました。


1日に、1〜3回を1セット、
明明後日しただけなんですが。


病院に行った方がいいかな。
首悪くしたのは、初めてなんで、
ちょっと心配です。


やり方が悪かったのかな。


某テーマパーク行く前に、
ちょっともう一度調べてみます。


本日ご紹介するサイトはこちら
うんちくサイト

いろいろありますね〜


zacca


posted by ツヤン at 22:47| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

