2010年06月30日

アサミ美容外科のサイト

ボクまた、やっちゃいました・・・orz

犯罪をした所以じゃ無いんですが^^;

一旦停止でとまらなかっ立と・・・
検問してた・・・orz

2ヶ月前はチャイルドシートに
おこちゃま乗せてないってことで、つかまって。
(最近、よく検問してる。。)

罰金 14000円。


つらいっす(TT


気を取り直して、名物料理食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


今日の面白サイトはこちら
うんちくサイト
ヒルズダイエットの通販比較口コミ
レッグウォーマー ナチュラル情報最前線。
結婚パーティーの名古屋最新情報


いろんなサイトがあるな〜


SPIRIT


posted by ツヤン at 23:20| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

テノール 美容の森

6月25日(金)は雲ひとつない晴天。

ダイエットの話なんですが、4年ほど前に、
りんご寒天なんかもやってました。

ふぅちゃんといっしょにやってたので、
かなり続きました。

ひとりでやるのって
かなり大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が4kg痩せました。

まぁ、単品でやるより、
フルボディシェイパーと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気もちを入れ替えて
フランベルジュ ダイエットココアも気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えてもらえませんかね?


食事と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

にんにん

おとといチェックしたサイトをご紹介します〜
再就職
つかってみんしゃいよか石けんはよかせっけん




ゴン日記


posted by ツヤン at 22:38| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

松本平太郎美容室のことなら

今から奈良にあそび行きます。


しかも泊まり。


大スキな人と一緒です。


でもデジカメ忘れたんです〜。
はぁ〜。。ガッカリ(TT


思い出は、頭の中に、
おさめてもらうことにしましょう。


今日は、供に鍋焼きうどんでも食べましょうかね。


デジカメなくても、楽しもうと思います


とりあえず、今から出発っ!!


その前にこれ見ちゃった。
ツラツラブログ
ドラマ坂の上の雲の楽天通販口コミ情報
リアルラゾンの口コミって?
人気通販コスメリンク
ノミダニ駆除





ブログ


posted by ツヤン at 23:14| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

美容師の森

おとといは、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり〜♪

みんな、ばんはー


おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでるあたくしっていったい・・・(笑



曇りのちはれな日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


明日は、大館まで、出張なんで、
ちょっとユウウツな気分です。

美味しそうなものでもさがそうかな?
といいつつ、行きつけの店のカレー鍋を食べるんですが^^;



本日ご紹介するホームページはこちら
ダイエット情報
部屋の整理整頓のコツと仕方


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

どんとはれ


パスモ クレジットカード比較


posted by ツヤン at 23:13| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

美容院予約徹底研究

突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

梅おかかうどんです


沿う沿う。たまには
本日の面白サイト
jalスイカ クレジットカード
デコメお気に入り紹介所


なるほど、ナルホド
とかもチェックしないとね^^

おわり


ネットサーフィン


posted by ツヤン at 22:32| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

有楽町美容外科徹底比較

実はトルクメニスタンにいた時にプチ断食でしょうが紅茶飲んでました。

飲んでいた頃は、しあさってでズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。

ただ、摂取する時間を守らないと、
心臓がバクバクしちゃって。

なので、わたくしは、22時って決めて、
飲んでましたよ〜。

今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、
またつづけて飲んでます。

今日のお奨めホームページ
jalスイカ クレジットカード
自動車査定の相場
流行りものなんでも研究室
メゾピアノの通販ショッピング


ぜひ、見てちょうだいね


デトックス


posted by ツヤン at 23:10| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

あさひ美容外科の情報

どうもです〜


おとといは、動物園に友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


おとといの楽しかった気持ちがかなり残っているらしく、
今日はそのことばかり考えちゃいます。


あ〜これ気になります。
けんたの日記


ここ最近、結構忙しかったのですが、
きっとほかの人にしてみれば、
別に、忙しく感じるほどじゃないと思いますが、


今までのんびり過ごしていたので、
突然忙しくなった感じがします。


とっぴんぱらりのぷう


ダイエット


posted by ツヤン at 23:10| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

美容オイル徹底比較

こん○○は!


今日は、曇天ですね。


室内型テーマパークに行かないといけないのですが、
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・。


おととい、読書して、それから
ネットして。


今日の面白サイトはこちら
デトックス 岩盤浴



21:10なので、そろそろタイムリミットです。


あした、古河行くので、準備にとりかかります。


ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・


サプリメントと漢方


posted by ツヤン at 21:10| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

アイ美容外科のことなら

昨日は、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪

まずは、昨日見つけたホームページがおもしろかったから
紹介しておきますね。
ドリブル
自動車保険見直しポイント徹底解説
青木さやか徹底研究


一つは1年くらい前にも似たようなホームページ見たかも。

これから大根食べに行ってきます。

おしまい!!!


FX


posted by ツヤン at 21:27| まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

